ポンちゃん なんでかおしえたるわ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日の問題 ですが


 いろいろコメントいただいてありがとうございますンフフ


 ということで答え発表~



 何も言わず動画をご覧くださいniko*


   


 毛布にくるまってるだけにしては不自然な動きあれ‥!?


 まるでイモ虫?


 犬がいるなんて想像できない感じになってますが…


 自力で出るのはあきらめたようで汗


 その場でじっとしちゃったので…


    


 手伝ってあげました顔


 ということでポロンが出てこられなかったのは…


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 毛布の袖に入り込んでしまったからでしたakn


 ミラクルでしょ~


 自分で毛布かぶりながら袖のところに頭つっこんじゃって


 そのままぐいぐい進んだようです汗


 爆笑はしたものの


 あまりに長時間だと危険だったかも注意


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

でられへんかってん
でもぬくかったで

ポロンがお袖に入り込んだ毛布は



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ピグでもこんなコが家族になりました。
寝てるし…ぷぷっ

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば


ペタしてね