ポンちゃん 小さい女の子と | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は会社がお休みなので


 職場の仲間たちが我が家に集まりましたルンルン


 目的は「年賀状を作る」ことなんですけどねテヘ


 うちにあるパソコンのソフトを使って~ってことで


 やってきてくれました。


 そのうちの一人がママで


 いつもは保育園に子どもを預けてるんだけど


 病院に連れて行かなきゃいけなかった…ということで


 お子ちゃまのひまりんも一緒に来てくれました子供


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


 みんな思い思いなこと…ぷぷ


        

 ポロンほっとくとひまりんにアタックしちゃうので

 ボールを与えておきましたぁ汗

 でも2ショット撮りたいなぁ

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ひまりん ポロンが気になるakn

 気になるけど 行けな~い ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

        


 ポロンのテンションにひまりんひきぎみであせる


 よしよしもできなかったねぇザンネン…。


 何回もぶつかっちゃってごめんね


 そしてそして


 嬉ションしちゃってごめんなさいねひぇ~


 もうすぐ3歳なのに、今だに嬉ションしちゃうなんて…アハハ


 年賀状印刷中は


 お決まりの…


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いちごタルト ロールケーキスイーツケーキ ガトーザッハ


 みんなが持ってきてくれたので


 こんなことになってしまいましたうさぎさんおてて9


 嬉しい誤算きゃー


 わたしたちがお楽しみ中のポロンですが


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 どうせぼくのんないし



 

 ちょっとすねてましたねスティッチ


 そして肝心の年賀状ですが


 これまたとってもかわいくできましたよ~


 わたしのはまだですけどね…ニコニコ。



 ここでちょっと私信


 みっちゃん トラのイラストいれてなかったね…汗


 

 今日は朝からシャンプーもしたので


 お疲れポロン


 みんなが帰った後は


 お決まりの場所におさまりました~あはは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

きょうはちいさいこおったな
ぼくよりもちいさかったで

ひまりんはまだ1歳になったばかり
ポロンはもうすぐ3歳だからねぇ


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね