ポンちゃん Buhiコレ~♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ようやく


 ほんっとにようやく


 4日連続勤務が終わりましたクラッカー


 今日からは


 せいぜい3日連続のシフトに戻ります~


 もうちょっと中くらいの山は続きますけどねぇ汗


 

 先週の木曜日に


 いつものBLING BLING さんへ行ってきましたなっこチャリチーちゃんと


 そして


 あるものを受け取って帰りました~音譜


 あるものとはね…





 Buhix さんの秋冬新作~きゃ~


 今回購入したものは…


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この3着です笑


 今回のテーマは「ROCK」ということで


 春夏に比べるとハードな感じでしたよ。


 色も渋いものが多かったです。


 さっそくさっきから気にして見てるコに


 モデルさんになってもらいましょうおーい!



 まずは グレー地にドット

 
     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 グレーってほとんど着ることなかったんで


 なんか新鮮テヘ


 黒と赤もあって迷ったんですけど

 (ほんとは赤が欲しかったんだけどあせる


 これはこれで良かったかも~



 そして ブラウン~


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 カタログが家に届いてたんですが


 それで見るよりも茶色かったです。


 これもポロン初挑戦の色かも~


 これ気に入ったのがラブラブラメキラキラ


 背中の文字がラメになってるんですよ~キラキラキラキラ


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 そして~ ボーダー


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これはね、もう間違いないですよねsei


 ネオンカラーの文字もかわいいですキラキラ


 今回BLING BLINGさんで購入しましたが


 その前にネットでの販売も始まっていたのでチェックしたんですが


 発売予定時間から2時間くらい遅れて開いたら


 いいなぁって思うものは、全てsold outになっちゃってましたエー!!


 その中で


 見た時にはあったんだけど、


 どうしようか迷ってるうちにsold outになったものが…


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色           


 フードのふちにファーがついたパーカー


 かなりお高いので、迷っているうちになくなっちゃいましたぁしょぼん


 そうなると欲しくなっちゃうんですよねぇ


 もう遅いんだけど…


 BLING BLINGさんにも入荷していたようですが


 すぐに売れちゃったそうです汗


 まぁ 縁がなかったということで…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あったかいふくほしかったなぁ

あんた…
一番服持ってるくせに…

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね