ポンちゃん 鶴見緑地で女子の集いに参加♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 火曜日にはかわいこちゃんワンコとデートしたポロン クリック こちら


 昨日の水曜日には鶴見緑地に行ってました。


 この日は職場の人たちとピクニックお弁当


 ほんとは手作り弁当持ちよってしたかったんですが


 仕事が忙しい時期なので


 まぁ それぞれ適当に…って感じで


 いろんなものを持ち寄りましたテヘ


 (こういうアバウトさって好きラブラブ


 で、持ち寄ったもの~


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 8割ほどが揚げもの~汗


 でもお外で食べるとなんでもおいしい顔


 わたしたちが食事中のポロンは…


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 後ろを向いて何かをじっと見てましたsei


 その視線の先には


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小さい子がボールで遊んでたり


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 遠足と思われる子どもたちが遊んでたり


 とにかく


 子ども大好きラブラブポロンにとっては


 仲間に入りたくてしょうがなかったみたいですぷっ


 まぁ おかげでゆっくりご飯食べられましたけどねぇぺこ


 お腹もいっぱいになってきて


 箸も止まってきた頃


 近くに住むお友達がブヒちゃん連れてきてくれました~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 どうも


  なまらです~




 なまらくんとは何度も会っていて


 鶴見緑地も一緒にお散歩したことがあります。


 ブログにも何度か登場してくれてますよ~音譜


 ということでお決まりの2ショット撮影カメラ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンいつもこの顔…スティッチ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんか同時に振り向いたこの写真 かわいいキラキラ


 なまらちゃんとお別れして


 だらだらのんびり過ごしながら


 ポロンはというと…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 若者たちに好き好きラブラブ攻撃


 ポロンの頭突き&鼻水鉄砲くらったMちゃん Mちゃん

(どっちもMちゃんや…あせる


 ごめんなさいねぇ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 ごめんなちゃい





 腹ごなしに、ちょっと歩こうということになり


 風車の丘まで行きましたブル散歩

 
       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 先日台風一過の日に行った時はこんな感じ クリック こちら


 あれから3週間くらいたってるので


 たくさん咲いてますが、散っている方が多かったですね秋桜


 葉っぱも茶色くなってきてますね。


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 10月末なのに、かなり暖かい日で


 ポロンも真赤になってしまってました汗


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もうコスモスも見納めかなぁ


 そのままお別れして


 帰宅したんですが


 わたしが着替えや、片付けを終えてリビングに入ると


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 さきねとくで





 またおかあさんのくまさん座イスに~おこりんぼ


 くたくたポンちゃんは、既にまったりくつろいでましたアハハ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 だって おかあさんこえへんから






 わたしが座イスに座ると


 待ってましたとくっつくポロン


 パソコンしてると


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 座イスとわたしの間に入りこんで熟睡スティッチ


 2日続けてお出かけしたので、疲れちゃったね


 次はどこに行こうかなぁンフフ



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ねむたいから
はやくごはんちょうだい

ポンちゃん足が…
顔も全体に下がってるような…

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね