ポンちゃん 昨日のかわいこちゃんとのデートはね | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日ちょこっとだけ更新しておいて


 それから放置してしまってましたねあせる


 昨日デートラブラブから一旦帰宅して

 

 その後わたしだけ出かける用事があったので


 プチ更新だけして出かけちゃいました~



 昨日のかわいいコですが


 去年就職するまで一緒にお仕事していた子と一緒に暮らしてる


 トイプードルのモモちゃんですワンコ


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モモちゃんとポロンは初対面


 わたしは夏に一度お家にお邪魔して会ってました~


 その時の様子は クリック こちら


 あれから3ヶ月たって、久しぶりのご対面ですわーい


 デートラブラブなんで


 やっぱり男のコがお迎えに行かないとねぇ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 だれのいえ?



 

 おとなしく待つポロン


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 だれや?





 玄関扉の向こうにモモちゃんが…ンフフ


 この写真お気に入りですラブラブ!     ↑


 ここから近所のカフェへ自転車


 カッフェ チャオッペ さん


 このカフェはぐりまぐさんに教えていただいて


 調べてみたらかなり近所だったので、モモちゃんと行くことにしました。


 テラス席のみわんこOKなんですよ~


 お昼すぎに行ったのですが


 テラス席は既に小さい子連れたママたちが座ってらして


 どうしましょう…?とマスターに聞いてみると


 テラスにつないでいただければいいですよ~ってことで


 ポロンとモモちゃんはテラスの扉につながれて


 わたしたちは店内へえへ


 テラスのすぐ近くの席を用意していただきましたありがとう


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 


 

 なんでここなん?




 ごめんね~アハハ


 お店には入れないからね。


 なんで?って顔しながらも


 近くにいることで安心なのか


 ポロンもモモちゃんもお利口にしてくれてました~


 そのうちにおいしいのが運ばれて~


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 日替わりパスタのセット顔


 スープとサンドイッチとティラミス、ドリンクがついて700円きゃ~


 かなりお得ですよねぇ


 とってもおいしくいただきましたうまい


 いただいてる間にテラスも空いたので


 移動させていただいて~


 ティラミスがついているにも関わらず


 追加のデザートakn
 
       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ジェラートパフェもいただいちゃいましたうまい


 ここからかわいいカップルの2ショットをお楽しみくださいおんぷ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いかがでしたかぁ?


 かわいいカップルでしょ~ハート


 白と黒


 ふわふわとがっちり


 真逆なコたちですがsei


 どっちも子どもみたいで、とってもかわいかったですよ~


 最後にモモちゃん一言お願いキラキラ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 

 これからも なかよくしてね


 いや~ん


 そんなウィンクされちゃったらハート


 この後 ポロンとモモちゃんを連れて職場に行ったのですが


 なんだか忙しそうだったので


 ちょっと遊んでいただいて帰りました。


 ほんとはしてもらいたいことあったんだけど~ザンネン…。


 カッフェ チャオッペさん


 初めてお邪魔させてもらいましたが


 ぐりまぐさんおっしゃってた通り


 マスターめ~~っちゃいい人でした~


 また行かれる時は連絡くださいね!


 チャリなっこチャリチーちゃんとで駆けつけますからうさぎさんおてて9


 カッフェ チャオッペ  さん  ↓


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なぁ ぼくなにもたべてないねんけど
こんどはなんかくれるかなぁ

おやつあげたやん汗
おにいちゃんとあそんでもらってよかったねぇ

また一緒に行こうね!

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね