ポンちゃん 久々コレクション | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 久しぶりにポロンの服を買いましたハート


 大好きなメーカーのひとつプチコション さん


 ユーズドをリメイクしたお洋服で


 プリントもかわいいものが多く


 サイズもブヒちゃんにぴったりsei


 ちょいちょいチェックしているショップのひとつです。


 久しぶりに「これ!」っていうのがあったので


 購入しました~


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 じゃあモデルさんスティッチ


 久しぶりにお願いねぇ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おやつくれる?



 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色













 くれへんかったら せぇへん




 あら…よく似あうね~


 ブリンドル明るいプリントものが良く似合います~ンフフ


 もう1着は…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おきがえしたのに…





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色











 おすわりもしてるのに…






 こっちはちょっと渋い感じかなぁ


 このTシャツちょっと変わってて~


 背中の部分に切り込みが入ってるんですが


 裏に縫い付けられたストライプの生地が


 切り込みから見えるように縫われてますおーっ!


 いいねぇ かわいいねぇあはは (←親ばか?)


 ポロンはプチコションさんだとMサイズです。


 ノースリーブだとSでもいけます。



 そしてそして~


 昨日久しぶりにBLING BLING さんに行きました自転車


 そこでまた~


 やっちゃいましたよテヘ


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 初Bunitec さんですニコニコ。


 プリントがかわいくて一目ぼれ~ラブラブ!


 2色あったんですが、ポロンサイズはこの色だけでした。


 はい引き続きモデルさ~んスティッチ



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 

 ちゃんと おかおもみせてるで










 上手ね~音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 だから おやつ…





 もうちょっとがんばって~おーい!


 ポロン普段着ない色ですが、なかなかかわいいですね。


 渋い色がプリントのかわいさを引き立ててますスティッチ


 そして


 こっちがメインかなぁ


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 プチコションさんのジャージ(^ー^)。


 これずーーっと欲しかったんですよ~


 でもジャージは買ったことなかったんで


 一度試着してから買いたくて…


 BLING BLINGさんで扱ってらっしゃるので


 ずーーーーっと見に行きたかったんです。


 LサイズとMサイズを試着して


 Mサイズがぴったりでした~スティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色







 


 せなか みせたらいいねんな


 





 おっニコニコ いいねぇ


 その調子よ~ぱちぱち


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 おやつは いつもらえんの?






 しつこいなぁ汗


 ちゃんとあげるから~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 


 おなか すいた…




 

 ねぇ がんばったね~


 このジャージも普段着ない色なんですが


 着せてみると意外としっくりきて…


 なかなか似合ってるんじゃないかと~顔


 若干丈が短いかなぁ…って思うんですが


 しっぽにかかるのも嫌なんで、Mにしましたチョキ


 久しぶりのモデルさん


 ちょっとお疲れになっちゃったようです笑


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ふぁっしょんしょーってしんどいねん
おかあさんはおやつくれへんし

またしなあかんの?

いつもありがとう!
でもちゃんとおやつあげてるけど…

また近いうちにお願いするかもね~
だって…

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

↑ 届いちゃったし~

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね