ポンちゃん ティアラちゃんのお家に行く | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日のお話になりますが


 夫の妹家族のお家に遊びに行きましたドライブ


 義妹家族は義父とも同居してますが


 この春からバーニーズマウンテンドッグのティアラちゃんも


 家族の仲間入りをしてます。


 4月の様子 クリック こちら  7月の様子 クリック こちら


 そしてティアラちゃんには クリック 我が家の3兄弟  で会えますラブラブ


 久々のご対面でしたが、ティアラちゃんは相変わらずびびりらしく…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





  

 ティアラ びびりってわたし?





 こうやってると、とっても落ち着いて優雅ですよねぇキラキラ


 でもうちのびびりが近づくと…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ティアラ このこなんやの?



 ポロン こんにちは~




 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 ティアラ ちょっとついてこんといて~



 ポロン なぁ あそぼ~




 気になるようでつきまとうポロン…


 もうややこしいなぁ汗


 ティアラちゃんは良いコで


 逃げるけど怒ったり威嚇したりすることが一切ありませんにゃいさん


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お部屋に入りたいのにポロンが気になって入れなくて汗


 ごめんね ティアラちゃんあせる


 それにひきかえどこでもマイペースなポロンは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 


 きゅうけいしてもいい?





 いいけど、ティアラちゃんに嫌なことしないでねおこりんぼ


 でもどうしても2ショットを撮りたい義妹とわたしテヘ


 ティアラちゃんにがんばってもらって


 ポロンをちょっと近づけてみました音譜


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 机の下から出ないティアラちゃんぷぷ


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと出てきてくれたねぇ顔


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンを椅子に乗せてみました。


 なかなかいい感じかなぁ


 ティアラちゃんもポロンも笑顔だし~合格


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 机の下から見上げるティアラちゃんかわいいラブラブ!


 ちなみにポロンの視線の先には


 常におやつがありますよ~おーい!

 

      

 長男くんのやることが気になったり

       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ティアラちゃんのおもちゃが気になったり

     

 長女ちゃんにくっついたり

 寝ぼすけポロンが全く寝ずに半日過ごしました笑

 次はもう少し近づいて2ショット撮れるかなぁ

 ねっ ティアラちゃんニコニコ。

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 あのこちょろちょろするから

      きになんねん
 
   でもこわくないこやね

 そうよ~
 ポロンもかなりのびびりなんで、大丈夫だからねウインク

 次に会えるのも楽しみですねおんぷ

 次回は一緒にドッグランとか遊べる場所に行きたいねぇ

 旅行にも一緒に行けたら嬉しいなsei


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あっ おかあさん
おかえり…

さすがに今日はお疲れで寝てばかりのポロン
わたしが仕事から帰ってもお出迎えはなく
どこにいる?と思ってみたら…

くまさん座イスで寝ていたようで
まさに寝起きの顔で迎えてくれました…

それはそれでかわいいけど~

 

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね