ポンちゃん ぽかぽか | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 過ごしやすい日が続きますね。


 お出かけするにも、これくらいの季節が一番気持ちいいようなおんぷ


 でも同じくらいお布団の中も気持ち良くて


 朝お布団から出るのがつらい時も…


 そしてポロンも


 朝起こさなきゃ起きなくなってきてますあせる


 声掛けるまでは、タオルにくるまって顔も出さない汗


 ようやく顔を出して、サークルから出しても


 大きなのびをして、そのまま寝そべったり


 わたしの膝に乗ったり


 朝のしっこをするまでに


 かなりの時間を要しますアハハ


 暖かい場所がわかるのか


 おひさまのあたる場所で


 ぼーーーっとすることも増えましたンフフ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 きもちいいで






 ちゃ~んとあたたかい場所を知ってますね笑


 おもちゃで遊んでても


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 ここすき





 

 あたたかい場所、しかもクッションの上に


 おもちゃを持ち込んでましたスティッチ


 ちょっと近づいてみると…


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 寝かかってるやんぷっakn

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 まだ ねてへんで






 おひさまがあたって、気持ち良さそう~


 寝ればいいのに…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 ねぇへん


 まだあそぶねん




 しばらく目をしょぼしょぼさせながら


 ちょこちょこおもちゃをかじったりしてましたが…


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 寝ちゃった…スティッチ


 いったい何時間寝てるんだろう…


 ほんと気持ち良さそうなので


 かわいいラブラブかわいいラブラブと言い続けてしまいます~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おひさまのばしょもいいけど
おかあさんのおなかのうえがいちばん♪

そこに来られると動けなくなるから困る~
↑はわたしの両足の間にはさまれて寝てますテヘ


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね