ポンちゃん 1泊2日家族旅行に行く④ ♪帰り道寄り道 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行記①は クリック こちら   ②は クリック こちら   ③は クリック こちら

 

 撮影会も無事終わり、チェックアウトもして帰路へ


 ちょうどホテルのすぐ近くにコスモス園があるということで


 寄り道してみましたakn


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 シーズンオフ中の「朴の木平スキー場」を利用して


 コスモス園としているようです。


 残念なことに


 前日の大雨雨で、たくさんのコスモスが散ってしまってました汗


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 雨の前だったら、とってもきれいだったんだろうなぁ秋桜


 広い場所なので


 ポロンは夫と一緒に走るっ走るスティッチ走るスティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 





 



 たのし~スティッチ







 ポロンはコスモス見るよりも


 いっぱい遊べる方がいいよね顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色












 こすもすっておいしい?







 さぁ…


 食べたことないからねぇ汗


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コスモスと一緒に写すと、ポロンこんなにちっちゃく…アハハ


 しばらく遊んでコスモス園を後に


 そこから1時間くらい車で走ったら


 高山市内の「古い町並み」なんですが


 通りすがりにちらっと見ると


 「お祭り?」ってくらいの人の多さひぇ~


 カートインしても大変そうだったので


 「古い町並み」は車の中からちらっと見ておしまい汗


 そしてそのまましばらく車を走らせると


 飛騨の里 があるので、そこへ行きました。


 わんこはリードをしていればOKです顔


 ゲートをくぐると


 いきなりのフォトスポットカメラ


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この旅行初の全員集合写真ですわーい


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 池には鯉も鯉


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エサをもらえると思って群がる…あせる


 中にはいろんな体験ができる場所もあり


 時間があったらいろいろしてみたかったですsei


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 飛騨の里を出る頃には


 ちょうどいい感じにお昼の時間だったんですが


 ポロンがいるので、どうしようか…


 とりあえずいくつかお店があったので


 わんこ連れでOKかを尋ねてみると


 お蕎麦屋さんでOKがわーい


 カートインしたままなので、お店の中まで入ることができました!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 



 いまから なにすんの?




 

 今からご飯食べるからね。


 ポロンは待っててね~


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 山かけそば~ソバ


 食べてる間は、ポロンもおとなしくしてくれてました合格


 途中のお土産屋さんがいっぱい集まる場所で


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おせんべいも買ってせんべい(のり)


 そのこおばちゃんが「こんな顔好き~ラブラブ」ってことで


 待っている間にかわいがっていただき


 たくさんのお土産と思い出を持って


 いよいよ自宅へドライブ


 高速道路もそれほど混雑してなくて


 途中2回の休憩をはさんだんですが…


 ここでまた出会いキラキラ


 なんと!!


 ホテルで出会ったテツくんとサービスエリアでまた遭遇キャー


 この2日間よっぽど縁があったんでしょうねぇスティッチ


 帰宅したのは18時前


 いくつか寄り道したので、ちょっと遅くなっちゃいましたが


 みんながケガしたり体調崩したりすることなく


 無事帰ってこれましたあはは


 帰宅後のポロンは、当然のごとく…


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 爆睡スティッチ


 でもちゃ~んとご飯の時間には起きて


 くれくれアピールしてました汗


 どんな時でも食欲が一番みたいですsei


 長かった旅行記も今回が最終回です。


 おつきあいいただいてありがとうございましたキラキラ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

やっとおわったん?

ねぇ~
いろんなことがあったからね
次はどこに連れて行ってもらう?

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね