ポンちゃん 1泊2日家族旅行に行く③ ♪出発までの時間 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行記①は クリック こちら    ②はクリック こちら


 今日は朝食を終えてから、出発までのお話


 朝食後、売店をのぞいてみると


 何やら黒い塊が…


 まさか…?

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 フレンチブルドッグの男のコ~


 今年4歳になるテツくんですマセラ


 実はテツくんのママさんとは、行きのサービスエリアでお会いしてたんです!


 その時はテツくんを連れてらっしゃらなくて


 「うちも飼ってるんですよ~」と声掛けてくださった方でしたビックリ


 すごい偶然ですよねぇ


 テツくんは大きな男のコです。


 なんと!!17kgもあるそうですよ~おーっ!


 こっそり匂いをかいでいるポロンの大きさと比べてもらえたら…


 多少遠近感があるので、ポロンがかなり小さく見えちゃってますが


 実際ここまで差はありませんakn


 とっても優しい、かわいい顔してました。


 その後、ポロンまだう○ちしてなかったので


 もう1回お散歩に行くことにしたんですが


 出入り口で靴をはいてる時に、やられましたあせる


 でもせっかくなんで両親も一緒にお散歩に行きましたブル散歩


 見るとドッグランもあって、さっきのテツくんも遊んでたので


 わたしたちも行ってみることにGO


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 テツくんと追いかけっこ

  (っていうか追いかけられ…)




 こうやってみるとそんなに大きさの差は感じないでしょ?


 テツくんはお隣の県に住んでいるそうなんで、またどこかで会えるかも…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 


 あのコついてくんねん





 ポロンあそぼ~って誘ってくれてるねんよ音譜


 いいねぇ


 しばらく遊んだら両親はお部屋へ戻るということで


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 


 じいちゃん ばぁちゃん


   どこいくの?




 一応お見送りするポロン


 普段外でばったり会っても、知らん顔するくせにねぇ


 その後も走り回って、ポロンなりに楽しそうにしてました音譜


 そのまま帰る支度もできたんですが


 こちらのホテルでは


 駐車場に「移動写真スタジオ」がありまして~


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 道具を使って撮影してくださるんですカメラ


 両親にもそんな様子を見せてあげたかったので


 フロントで空いてる時間を聞いて


 撮影をお願いしましたンフフ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 バイクに乗ったり赤バイク





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 ベンツに乗ったりベンツ



はたまた


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 


 

 


 気球にも乗ったりして~熱気球






 いろんな撮影を楽しみましたあはは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

     
              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バック紙の交換や、道具類の片付け・準備


 そして撮影まで…


 全ておじさんが一人でされているので


 とっても大変そうでした汗


 20~30分くらいって聞いてたんですが、


 終わったのは約1時間後おこりんぼ


 おじさんがんばってくれましたニコニコ。


 で、この撮影したものですが…


 今日インデックスのコピーが届きましたラブレター


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ざっと150カット弱すごい


 CDデータの購入や額、アルバムなど…


 仕上げ方法を指定して、注文することになります。


 一応全データ購入するつもりウインク


 両親もポロンが撮影している様子を見て楽しそうでしたおんぷ


 その時間


 夫はどうしてたかというと…


 お部屋で寝てました~アハハ


 基本的に母子家庭な我が家ですぐすん

 ということで、お部屋に戻り帰宅準備をして


 チェックアウトをして~


 帰路につくわけですが…


 帰り道にいくつか寄り道もしてますドライブ


 そのお話はまた後日…


 今日も長文におつきあいいただき、ありがとうございましたキラキラ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

きょうな
おかあさんおでかけしてたで
ぼくおるすばんさせられた!
どこいってんやろ…
びりけん?ってなにかなぁ…

今日は友達と遊びに行っちゃったぁ
どこに行ったか…
何を買ったかも…
後日また書きたいと思いますンフフ

つづき④は クリック こちら

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね