ポンちゃん 1泊2日家族旅行に行く② ♪高山わんわんパラダイス | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行記①は クリック こちら


 予想外の世界遺産を観て、ようやくホテルへ


 今回の宿泊はわんわん高山わんわんパラダイスホテル わんわん


 今年の1月には鳥羽のわんわんパラダイスホテルにも宿泊したんですが


 「高山もいいよ~」ってことで、行ってみることに


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ホテル外観は ↑ こんな感じ


 落ち着いた感じですよね。


 お部屋はわたしたちは和洋室を予約してました。


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かなり広かったですよ~


 お部屋は白熱灯なので、オレンジに写ってますね汗


 サークルはレンタルがなかったので自宅から持参


 ポロン旅先でも夜はサークルで寝てもらってますぐぅぐぅ



 夕食まで時間があったので休憩


 夫は本気で寝てましたけどね…


 そしてお楽しみの夕食は~ぺこ


 牛ゆったりと豪華飛騨牛懐石プランホルスタイン


 それでは豪華夕食の画像をお楽しみくださ~いあはは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 <先附三種>


 ・唐士豆腐


 ・くみあげ湯葉


 ・アスパラ黄身酢和え



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 <お椀>


 葱半片透かし椀



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 <凌ぎ>


 ・炙り飛騨牛





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <御造里>


 ・間八


 ・飛騨牛


 ・白海老


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 <台の物>


 ・飛騨牛しゃぶしゃぶ




 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色







 しゃぶしゃぶ中~音譜




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 <冷やし鉢>


 ・鶏柔煮 南京含め煮




 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 



 <揚げ物>


 ・鮎一夜干したで揚げ




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 <酢の物>


 ・飛騨牛オイルフォンデュ




 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 <食事>


 ・香美味噌茶漬け




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 


 <甘味と水菓子>






 以上でございます~キラキラ


 どれもほんっとにおいしかったですよラブラブ


 ちょこっとずつなんですが、種類も豊富なのでお腹いっぱいになりました。


 満腹満足ですわーい


 そしてわたしたちが食事中のポロンですが…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わんこ用のごはんを注文akn


 温野菜をすり身でまとめたようなもの


 ほんのちょこっとだったんで


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あっという間に完食~音譜


 お部屋に帰ってからいつものフードもあげましたよ。


 食べてる以外はぼーーっと寝そべって過ごしてくれてました合格



 そしてお風呂なんですが


 お部屋にはユニットバスがついてるので


 お部屋のお風呂に入れないこともないんですが


 別棟で「お風呂棟」があるんです。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 ← お風呂棟(朝撮影)






 「お風呂棟」には、10室の個室風呂があり


 お風呂に入りたいタイミングでフロントに伝えると


 空いてる個室風呂のカギを渡してくれます。


 万が一いっぱいの時は、待たないといけませんが…


 時間制限もないので


 交代で入ることもでき


 ポロンをお部屋でひとりぼっちにすることがありませんチョキ


 有料ですが、わんこが入れる温泉がついているお風呂もありました。


 お風呂にも入ったらすることってないんですよねぇ…旅行先って…


 ごろごろしながらテレビを見てるうちに寝ちゃってましたテヘ


 ポロンはというと…


 寝てるのか寝てないのか…


 でも以前のように「じっと座ってる」ということはなかったです。


 まるくなってうとうとしているようでした。


 朝はなぜか5時過ぎに「うみゅうみゅ」甘えた声を出し


 珍しく起してきましたが


 無視してたら、あきらめてくれました汗


 

 それでもいつもよりも早く起き


 気持ちのいい朝のお散歩へ…


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お散歩コースがあるようです。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 ♪ あるこ あるこ~





 朝からご機嫌なポロン


 でもその先には…


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 川~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 かわ いやや~




 かたくなに入りませんでしたよあせる


 わたしが前に回り込んでも


 足が水につかりそうになると、ひいちゃってました汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色







 

 なんで かわやの…









 ちゃぷちゃぷしたら気持ちいいと思うねんけど…


 お水冷たかったのも嫌やったんかなぁ


 30分くらいお散歩をして、朝食のためにホテルに戻りました。


 朝食は…


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  

 
              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バイキング~ナイフとフォーク 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

   ぼくのんは?





 ポロンは今日も朝ごはんは抜きです…ぐすん


 後でパンひとつあげるね食パン


 さて 朝食後


 嬉しい出会いもありました~おーっ!


 その後のお話はまた後日…


 今日も長文にお付き合いいただき


 ありがとうございました~aya



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

きょうもいっぱいねたで
おかあさんのおなかのうえが
ふわふわできもちいいねん

座イス争奪戦はまだまだ続いてますあせる
わたしが隙間なく座イスに座ってると
足元からあがってきて
わたしのお腹の肉布団で熟睡しちゃってます~

つづき③は クリック こちら

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね