ポンちゃん 水遊び~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日シャボン玉遊びの時に、プールも用意しておいたんですが、やっぱり自ら入ることはなかったですガーン


 だったら…ってことで、シャワーをかけてみると…

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 けっこうへっちゃらぱちぱち


 しかもシャワーと戦う余裕までテヘ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 それっ音譜




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





     よっルンルン




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 とぉっ音譜




 なかなかいい感じで戦ってましたよ~


 正面からかけてみても~シャワー


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 へっちゃらやでスティッチ





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 



こっちいったらいいねん合格





 な~んて調子でかる~くかわしつつ、遊んでましたわーい

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 もう おしまい?




 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






   あっ きたっおんぷ




 いい感じでしょ?


 動画も撮ってみたので、お楽しみくださいあはは



 逃げてるようで、また近づいて…


 楽しんでるように見えますよね?  


 ポロンはどうも「水がいや」ではなくて、「手足をつけるのがいや」みたいですあせる



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おみずかかったら
おめめつむればいいねんで

お顔がぬれるのは平気やのに
足ぬれるのはいややの?

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね