ポンちゃん しゃぼん玉♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先日モナカママさんからいただいたシャボン玉 クリックポンちゃん いただきました~


 やっぱりシャボン玉遊びは屋外だろう…ということで、クールダウンできるようにプールも準備ok


 といっても、プールに入ることはないんでしょうけどね…あせる


 さっそくやってみると~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さすが「いちごいちご味」だけあって、あま~い香り誘われて、ぱくぱくしてましたぷっ


 動画もよければお楽しみくださ~い顔

 


 駐車場なんで、きちゃないものがいろいろ映ってしまってますが…


 引き続きお楽しみください音譜


 狙いを定めたり…

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぱくっといったり…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかポロンすごくないですか?


 普通に立ち上がってましたよビクーッ


 楽しんでくれてたんで、結局1本使い切りました~ニコニコ

 ふわふわ飛んでいるシャボン玉を追いかけるのも


 あま~いのをぱくっとするのも、ポロンには楽しかったようです。


 モナカママさん


 とっても楽しんでました。ありがとうキラキラ

 ポロンからもちゃんとお礼言ってね♪.・。*


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ふわふわのんおいしかったですスティッチ
こんどはモナカちゃんといっしょにしたいですスティッチ
ありがとうございましたパンダ

食べ物じゃなかってんけどねぇ汗

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば