ポンちゃん ハイチュウ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 突然ですが…


 ハイチュウご存じですか?


 あのお菓子のハイチュウなんですが…知ってますよね?


 我が家に先日あるものが届きました荷物


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いいもん?


ちょっとみたい ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さっそく興味津津のコがやってきましたよひよざえもん ラブラブ


 中を開けてみましょうオープン


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  じゃ~ん


 ハイチュウイチゴ味とグレープ味なんですが~


 よ~く見てください目


 普通のハイチュウとちょっと違うのわかりますか?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 見たことあるコがいますね音譜


 実はこれポロンマセラです。


 チロルもデータ送って包み紙に写真がプリントされたDECOチョコ があります。


 それは以前作ったことがあるのですが、ハイチュウでもあるんですよ~ルンルン


 それがプロフハイチュウ です。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  はよみせて


いいにおいするで ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 各12個ずつ…計24個のハイチュウなんですが…


 あまりに大量なんで、さぁこれからどうしようか…?


 とりあえず職場に持って行って~


 お友達と会う時に持って行って~


 それでもまだまだしばらくはありそうですねあせる

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おりこうにしてたらもらえる?


これはあげられないよ~
みんなにあげようね。
 ぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば