オハナママさん ありがとう | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 オハナママさんがポロンを描いてくださいました音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃ上手ですよねぇニコニコ


 くりくりの大きなおめめも、あごの下がちょこっと白いのも


 ほんとによく見て描いていただきました~


 何より毛布!!


 ポロンといえば毛布にひひ


 ちゃ~んとスティッチスティッチの毛布をかぶってますグッド!


 この前のぐりまぐさんといい今回のオハナママさんといいお二人ともとっても上手!!


 素敵なプレゼントありがとうございましたちゅん


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ふにゃふにゃがすき



どこかで見られてるかもね
 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば