「ジャイアントパンダ!??✨」


この表示が気になり、
案内にそって行ってみましたーー


何となく、カワイイ大きなパンダのぬいぐるみみたいなのがいるのかなぁ~~~と
想像を膨らませて行ってみると……



Σ(ノ ̄□ ̄;)ノ!!!

檻に入れられ、真っ直ぐ先を見つめ
ぬんっと座っている
けっこうリアルなパンダ(笑)

一瞬本気で心臓ドキッとしました(笑)



近くで見たら愛らしいお顔✨
まさかまさかこんな形で
座ってらっしゃるとは………



これぞ
本気のジャイアントパンダだ(笑)


上野の方たちの待ち合わせ場所として
定着しているのかなぁ~✨



↑隣の黒い影の人と大きさ比較。
こんなくらいの大きさ!!

__________________



明日は、週末 東京マヨササイズです♪

もう週末~早いですー✨


今月は観劇予定が幾つかあり
違う楽しみもいっぱいでーすヾ(*´∀`*)ノ

観劇はたくさんのパワーをもらえるので
素敵な場所ですよね✨


私も立っていたのかどうか
今は夢だったように感じます(笑)
でも
今こうして最高の方々と出会えたのは
宝塚にいたからこそ(*´ `*)

タカラジェンヌでいられた人生に
感謝感謝です✨✨


さぁさぁ!
明日も体の隅々まで動かして
ミラクルハッピーな自分を
つくっていきましょうね♡


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【東京マヨササイズ】

テーマ『お正月太り解消!生活リズム改善
スッキリボディ月間』

■1月15日(日)  10:00~
[ 麺棒エクササイズ]

◆場所◆
駒沢大学駅   徒歩5分
「野沢区民集会所」スタジオ(入口2階)

◆持ち物◆
麺棒1
飲み物
タオル
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

気がつけば
もう年が明けて半月が経ちます☆

今年はさらに充実を目指し
一日一日を大切に
毎日を有効的に過ごしていきたいです✨


ということで
明日も楽しい一日を過ごしましょうね♪

ではでは明日日曜日!
駒沢大学駅スタジオにて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ!!



東京  平日朝
→→→  1月17日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  1月20日(金)  19:00~

------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD  Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール
Instagram

profile