海外で流行り、今や日本にも専門店が続々とできるほど大流行の「コールドプレスジュース」林檎





コールドプレスジュースとは、低温低圧圧縮方式で新鮮なお野菜と果物を搾り出した、フレッシュ野菜フルーツジュースですきらきらきらきら




胃の中での消化作業の負担を減らし、体内の老廃物や有害物質の排出を促して、身体の機能回復を図るというのが目的ひらめき






私がいただいたのは……






「ボディケア」という名のコールドプレスジュース心


苺・バナナ・にんじん・ビーツが入っていますキラキラ




ビーツは食べる輸血と言われるほど栄養素が豊富に含まれている食材ですひらめき

また体内に取り入れることにより、免疫力を高め、整腸作用、便秘解消、貧血予防などの効果があるそうですキラキラ☆





甘味、苦味、いい具合にミックスされていて、身体に良い味が満載でしたきらきら!!きらきら!!
まさに、ボディケアされている感覚バラ

苺の味が口いっぱい広がりめちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`*)イチゴ星








おまけに……





こちらは、「グリーンクレンズ」四つ葉


ケール・小松菜・バナナ・りんご・オレンジ・レモン と、種類豊富に入っていますキラキラ



緑の葉の味もしますが、でも果物の甘味も浮き立って不思議なお味ひらめき
これぞ体内洗浄キラキラ
めっちゃハマります(笑)






因みにこちらは、東京 表参道にある
Mr.FARMER」というお店ですウインクおんぷ。




皆さんもコールドプレスジュースを飲んで、血行促進・免疫力アップ・デトックス・リラックス・美肌効果~~どんどん出してキレイを目指しましょうハート②ハート②







幸せ~幸せ~(о´∀`о)ハート



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!


花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!


ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪


花マヨササイズDVD発売中
こちら他サイトでも、書店でも購入できます!


ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。