2014年も残すところあと僅かとなりました。



いつもブログを楽しみに読んで下さる皆様、一年間本当にありがとうございました。




私にとりまして、2014年は“初めて”が多い年で、日々が挑戦でとても学びが多く、お陰様でとても充実した素晴らしい年となりました。





この一年、このような最高に充実した日々を過ごせましたのも、私と出会い支えて下さった全ての皆様のお陰なのだと胸が熱くなる思いでいっぱいです。





“ダイエット”も“人生”も共通して言えることがあります。



少しずつの積み重ねは、やがて大きな結果を招くキラキラ

小さな目標を確実に達成していけば、いつか必ず大きな目標…夢が叶うキラキラ

自分を信じて前を向いて前進するキラキラ

そして何事も心から楽しむことニコニコキラキラ





これからもダイエットを通して沢山の方に笑顔が溢れ幸せになってもらえるように、様々な形でより良くお伝えしていけたらと思います。



人生好転の奇跡キラキラキラキラ
いっぱい起こしていきましょうニコニコビックリマークビックリマーク





来年も更なるマヨササイズ向上に向けてより一層の努力と幸せを重ね、いつか大きな「夢」を叶えられるように日々精進して参りたいと思います。




出逢いから引き起こされる奇跡の連鎖に感謝いたしますキラキラ





2015年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ




皆様にとって、来年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。



それでは、良いお年をお迎え下さいキラキラ








初心忘れるべからず…
自分を変えてくれた“宝塚”にありがとうキラキラ