「デスティニー」を観てきましたブーケ1





この公演には、遠野あすかさんが出演されていますキラキラキラキラ




ポスターの雰囲気を見て……ちょっと怖い感じの舞台なのかなと思ってドキドキしていたんですが……笑いを取り入れた予想外の作品でした(笑)!!!!




とにかく、立ち回りが凄いビックリマークビックリマークビックリマーク




最初から最後までほとんど立ち回りひらめき電球ひらめき電球




宝塚時代は下級生の頃ほとんどの作品で殺陣の場面があり1シーン覚えるのも大変だったのに、この作品では違う手でずーーっと剣を振り回していて、一体どうやって覚えてるんだろう……と、感心しながら見てしまいました(笑)キラキラあせる




効果音も凄くて、はらう・止める・切る・刺す…全てに音がついていて、それだけでもめちゃくちゃ迫力がありましたキラキラキラキラキラキラ




ほとんどが男性の方なのでダイナミックな動きで殺陣の迫力は満載でしたが、一人アイドルの元モーニング娘。の新垣里沙ちゃんが出演されていたんですが、男の人にも負けない力強いキレのある動きとダンスと表情ですごく目を奪われました!!キラキラキラキラ



小柄で可愛らしいのに、男らしくて格好良かったビックリマークビックリマーク男役できそうですキラキラキラキラ



意外すぎて、これからテレビで見る目が変わります目ひらめき電球音譜キラキラ






あすかさんは、ヒロインのお姫様役で可憐で美しくて出てきただけでオーラが凄かったです指輪キラキラキラキラキラキラ



ソプラノの感情のこもった美しい歌声…ずっと聴いていたくなりました(*´`*)キラキラキラキラ





終演後に一瞬だけお会いできましたニコニコドキドキ



あすかさんありがとうございました~キラキラキラキラ





色々な目線で見れて、とっても面白かったですビックリマークビックリマークビックリマーク



この後、まだ何ヶ所か回るそうなので皆さま要チェックですっひらめき電球