本当に本当にお待たせいたしました……








星組の…プリンス王冠2ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






(………というキャラでもないな……)







星組の…太陽っっっ晴れビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





(……たしかに合ってるけど…言ってて恥ずかしい……)








星組の……大黒柱っっ(゚Д゚)ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




(うん、これやな。)






ちえちゃん登場でーーす(・ω・)/アップアップアップ








お芝居終わった後の小休憩では、お芝居での面白突っ込みポイントを頭に入れて帰ってきて喋りました(笑)







私いつも、真似できる面白いとこないか…って探してしまうんですにひひ汗








2人でゲラゲラ大笑いでした(≧▽≦)笑(笑)笑音譜音譜音譜音譜音譜








ショーはホンマにスゴかったですねーメラメラアップアップアップ







「今日は総見やからまよちゃんは見ーひんからなー」



……と言いつつ、めっちゃ見てくれましたーー目音譜音譜音譜







私は興奮しまくっててずっと口が開いていたので、口の中が乾いて途中閉じ辛くなってました(笑)









私、ちえのあるところを見ると、いつもいつも泣きそうになるんです………きのうももちろんありました………が、本人にも言ったことがないので………言えません……













……じゃあ言うなよーーーー( ̄□ ̄)∑パー




ですね(笑)








ちえ率いる星組………ホンマにホンマにホンマに最高ですっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








皆さんからのコメントからも、私と同じような気持ちが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しいですっっっ(≧▽≦)アップアップアップアップアップ








やはり昨日も……別れが寂しすぎました(T_T)







またきっとすぐ会えるぞーーアップアップアップアップアップ

うん、会える会える音譜音譜音譜


………と信じている(・ω・)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









無事千秋楽が終わってよかったぁぁブーケ2クラッカー





コメントからも興奮が伝わってきますっ!!!!!!!!!!!!!!!!






みんな、本当に本当に本当ーーーにお疲れさまーーーニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








では、最後に……






ちえとの写メですカメラひらめき電球ひらめき電球






ぱちりカメラドキドキドキドキドキドキ





















…………坊(笑)






まよ&ちえの手パーカメラ音譜音譜音譜