【レポート】妄想婦人会プレゼンツ♡フルーツポマンダーを作る会 | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

  
こんにちは。
“上質なあなたのファッションアドバイザー”
おおのまゆ@アルページュ三河安城です。


■現在募集中のイベント■
バラ 【満席・終了】12月7日(月)妄想婦人会♡フルーツポマンダーを作る会
バラ 【満席】12月14日(月)妄想婦人会♡大人のクリスマスお茶会~上質な時間~
          最高峰シュトレン×CHIKO'S TEA×アクセサリーセミナー
バラ 【募集中】12月17日(木)キャリアカウンセラー柴田朋子さんお悩みなんでも相談会


今日は妄想婦人会プレゼンツ♡フルーツポマンダーを作る会でした。

ハーブインストラクターの近藤恵理先生のご指導の下、
みんなで楽しくフルーツポマンダー作りにいそしみました。


前列左:ほるんとさんぽ 堀すみれさん
     ・・お写真たくさん撮ってくださってありがとうございましたありがとう
ハーブインストラクター 近藤恵理先生
とんぼ屋千 篠塚千代子さん
後列左から:スイーツコンシェルジュ 花井ゆりさん
台湾泡茶師 長嶋友英さん
おやこふれあいクラブおむすび 渡辺由恵さん そして、わたし


今日のフルーツポマンダーはオレンジを使って。
{BAC77F64-6467-458A-8B68-6474160D4537:01}
完成後にリボンを巻くところにマスキングテープを貼って、
それ以外のところにクローブを刺す。
ブスブスブスブス・・・
黙々と?  
いいえ、ペチャクチャペチャクチャおしゃべりしながら。

{5A50F571-A190-4679-83D9-BC7E65D72BC2:01}
で、紙袋の中でシナモンパウダーをまぶして、
涼しいところで一か月ほど保存すればできあがり!

{94F30CB8-4D77-426D-9778-F09BDB53B2EA:01}
先生が持ってきてくださった見本。
一か月後、わたしのフルーツポマンダーも
こんな風になってるといいなぁ~♡


ランチは、わたしの大好きな
ボン・ルーンさんのサンドイッチとコーンスープをお出ししました。
そして、近藤先生の淹れてくださったハーブティー。

{29B735A3-17EE-4C6A-B5B0-945BE3C4D18E:01}
実は、今日は
会に参加してくれた(お写真NGな)わたしのお友だちのお誕生日。
サプライズでケーキを準備しました。

{F1BD7C27-0F1C-4429-9F82-90C67D71F3CD:01}
みんなも巻き添えにして
ハッピーバースデーの歌でお祝い♪


わたし今日、妄想婦人会の活動しながら、
たまらなくうれしかったワ♡

コレコレ、わたしのしたかったことは!って。

はじめましての方も、お会いしたことある方も、
みんなでおしゃべりしながら
なにかちょこっと手を動かしながら
楽しい時間を過ごすの。
そして、帰りの時間にはお友だちが増えてる。


これからもこんな活動を続けて行きたい!
いや、続けて行きます!!」

だから、今日ご参加くださった皆さまも、
今日ご参加いただけなかった皆さまも、
次の企画を待っていてくださいね。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう♡



楽しみ過ぎちゃって、
主催者なのに一枚もお写真撮らなかったワタシ・・・(^^;)


■ご提供中のメニュー■
バラ パーソナルカラー診断付きファッションアドバイス 矢印一番人気sao☆
バラ ワードローブ診断
バラ 同行ショッピング 矢印オススメsao☆
バラ こんなのもやってますsao☆
  ACCOMPANIED SHOPPING IN JAPAN (英語で同行ショッピング)
バラ オーラソーマ・コンサルテーション
バラ カルトナージュ・レッスン

プレゼント最新スケジュールはこちらからご確認ください。やじるし☆☆☆

プレゼントご予約・お問い合わせ

  めーる。 arpege-anjo@tg.commufa.jp
  アメブロのコメント、メッセージからもお問い合わせいただけます。

プレゼントサロンへのアクセス:愛知県安城市(詳細はやじるし☆☆☆
アルページュ三河安城には、安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、
西尾市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市などだけでなく、
名古屋市、一宮市、春日井市、大府市、豊明市などの愛知県の各市から、
また、静岡県浜松市などからのお客さまもお越しくださっています
sei