前記事に続くフルーツブランディ記事ですカクテルグラス

サントリーさんのフルーツブランディ講座から帰って直ぐに漬けた
メロンのフルブラ音譜

作り方はコチラ右矢印★★★

漬けて一日で出来るので次の日から楽しめましたアップ


基本の飲み方、トニックウォーターと割って飲むのも美味しかったです音譜
フルーツブランディを炭酸で割るスタイルを
「ブランデー・スプリッツァー」と呼ぶそうですニコニコ
フルブラと炭酸の割合は、1:3です音譜
さわやか~に飲めましたビックリマーク
フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内





もう一つ、お勧めは冷たいハーブティーと割るカクテルグラス
フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内
この夏は、
常に水出しの紅茶やハーブティーを作っていたのですが、
水出しした、軽いフルーツフレーバーのハーブティーと割ってみましたニコニコ
やはり、1:3で割りましたカクテルグラス

これも良かったです音譜
甘みがないので、大人のカクテルっていう感じでしたカクテルグラス

本当にブランデーを飲んでいる感覚がしないくらい爽やかでした音譜


秋の夜長をフルーツブランデーと共に楽しんでみてはいかがでしょうかニコニコ




【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 左矢印クリックしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村