JAPAN STAGE5 愛知* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪









おはよーございます!


土曜日は、JAPAN愛知大会でしたよー

プロとして3回目の大会!







ロビン初っぱなレグ負けて、
そのあと、スト負け。

あー、後がない!

っていう残り2試合は、
とても良かったです(゚ω゚)

3試合目は1leg落としてしまって

4試合目、legひとつも落とせない試合で

はじめて、すごくすごく緊張しました。








ロビン抜けて決勝トーナメント一回戦で
今回3位の斎藤法美さんに負けてしまいました‥




しかしイップスだった投げ方も、
一時期と比べると大分良くなりました!





試合を観に来て応援されている!って思うと
すごく心強いです(。・ω・。)





まだまだプロ入ったばかりのひよこですが
確実に少しずつ、成長していきたいな!




なんか、もう、次の仙台が待ち遠しいです!




はやく壇上に立ちたい!
今年中には絶対立つぜ!




いま、もうやる気満々というか
闘志メラメラで
モチベーションあがりまくりんぐ!



次に向けて、また練習がんばります!










* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style



三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507