名古屋の写真* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪





名古屋のお写真ぺたぺた~♪








寝起きユニフォーム





常さんにもらった、お酒に効くやーつ







エナジードリンク XLのちぇさんと♡




あら、缶正面向いてないよーって!










マークさんの眼鏡を奪った阿久津さんとみきちゃんー











あとね、遠回りだったんだけど

だいすきな犬山城にも行きました♡





どーん!

(ほんとはちんまい笑)



小さいけど、趣のある城郭です。


(‥城郭スタンプラリーやりたいな)








温泉も入りました♡










旅行とか全然いかないから
遠征なのに楽しんじゃいました(笑)










またゆっくり行きたいな、名古屋♡







* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style



三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507