新Darts Collection* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪





2013年7月1日、檜山亜紗子プロのお店
渋谷のDarts Collectionが移転オープンしますた♡



プレオープンで某プロがいらっしゃいまして
あちゃこさんとの、
とても素敵なエピソードを聴けました(o^^o)




今日、また行ったのですが
オープンイベント中日にも関わらず
たくさんのお客さんがいて
(いつもの常連さんも♪)

ずっとダーツしてたー!

楽しかった。








新しいお店は、ライブ2が2台と
VS PHOENIX Sが1台と
旧店舗の2倍以上あるカウンターとテーブル席の
まったりと落ち着いた大人な雰囲気のお店です!




入り口そばのDYNASTYとか飾ってある棚がお洒落♡





collectionなのにライブが投げれるのが
なんだか不思議なかんじでしたお月様




渋谷警察署の通りにありますのよー


お近くに来た際は、ぜひ♪




((今週金曜日は、大内麻由美さんくるって‥!))











* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style


不定期ですがプレイヤーしています!
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507