電波ラボラトリー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
年内最後の電波ラボラトリーでしたっ。



クリスマス間近ということでっ
クリスマススペシャルー!!

いたるところに飾り付けされてて
スタッフさんもみんなサンタさんになってて
浮かれたー!!あーたのしー!!



{3A74A8C3-7E05-4599-9EA7-8829B931972B}


そんなクリスマススペシャルのゲストは、
理想の女性と理想のイケメンでめいんさんリア充でしたうふふ






前半は、岸田教団&The明星ロケッツからichigoさん!

{6A72E16E-927C-40B6-BB85-276CDAFA1761}


実はそんなにまだお会いしたことないのに、
好きすぎなんです!


いつも自然体でかっこいいなあ



ステージもちょーたのしんでるのが伝わっててこっちもたのしい



もっともっと仲良くなりたいな★


{CE9A07BB-57DA-43A0-BFCB-2F595517AF20}

ケーキは美味しくいただきました






後半は、みのりんさんこと茅原実里さん!

{CDFE561A-B307-495A-B5D5-A1165187F0E8}

あーみのりんさん天使すき彼女になってほしいけど、彼女だったら毎日鼻の下のびてしまうあーすき



もう、歴史に残るほどのキュンキュンコーナーでしたね、、

全力なみのりんさんがだいすき、、、







年内最後ということでっ

来年は1/19からとなりますっ




約1ヶ月あいてしまいますが、来年もよろしくお願いします★






というか、電波ラボラトリーに名前が変わったのは今年だった!


もう長年スタッフさんもおなじで続いてるから、実感がなかった!




たのしい番組ですっ。うれしいな







そんな、みなさまと番組おわりに
毎年恒例のプレゼント交換ー!!


{3CFB8524-CFEC-405C-B514-6C27A602E360}


もうわたしはこれをほんっとに楽しみにしていたのだ






番組スタッフさんやマネージャーさんなどなど総勢20名以上?で音楽に合わせてプレゼントを回す!

あー、たのしすぎる





3000えん!ということで迷ったけど
わたしは電気膝掛けを買いましたっ




もらったのは、オシャレな調味料とかのセットだった~≡⊂( ^-^)⊃




あー!わいわいたのしかった!






スタッフのみなさまとの新年会もたのしみだなっ。


来年もよろしくお願いします★

{23BD83C0-3F5F-477C-96B0-2D91A8CC78C7}