冬至ですね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'n Mobileのうぇ部ラジオが更新されましたっ

みんなのメッセージを読みながら、2016年を振り返っています



改めて、2016年は大きな年だったなあと思ったなあ



ぜひきいてねっ。







さて、振り返るといえば
ようやく今年始めたギター


おうちでも練習するけど、やっぱりスタジオの方が集中できるな
{523AFFC8-26A7-44F9-BB16-688D325533E2}





弦抑える左手だけ手がボロボロや〜

{D6197AA3-8639-43D7-98CB-383A5836F3C8}



かたくなってきた




爪も切りまくるし、可愛くないけど
なんだかこの指が今は愛おしいです( ̄▽ ̄)





あっ、目玉焼きでやるかはわかりませんw

でも毎日がんばらないといつまで経っても上達しないのでっ。┌(`Д´)ノ






練習しながら毎回、ぬわあああああああん(;:´°;Д;°`:;)って声あげてる




なにか頑張ろうとしてるみんな、
一緒に頑張ろうっっ







がんばったあとは甘やかすっ

{0DC7AEB7-8CF8-4A62-96A0-0DFE76EECF1A}


ランチは絶対寿司を食べると決めていたのだーい

はぅあ



このハマチ、130円のお皿
{965B9AF3-3D11-40F5-B671-FA497820DBAE}



まじみえん




脂乗りすぎてピントが合わないうふふ







夜は、冬至ということですが
お腹空きすぎて、餃子食べました

{4EB85E47-5398-4341-B9EC-035E86CFB3A5}




中国の冬至は、餃子を食べるのでそれもあり〜≡⊂( ^-^)⊃




夜はちゃんと柚子湯しよっと。