もこもこ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
もこもこセーター着たけど、日中結構あったかかった
{62732C23-5BF7-4057-81FA-C4AE34FCDF3E}





お昼お腹空きすぎて、叙々苑ランチ~



{E18FDBD8-EDA1-4829-932A-AC6D6D5362C6}


{D8F54371-499E-4F56-889F-1AF4A8CE488C}


前回よりも値段を上げた( ̄▽ ̄)


海老が食べたかったんだ~
焼肉屋さんで食べる海老ほんと美味しい




バーみたいな席だった
{ADD533F0-AD84-4CA1-9C10-D364ACCF8C50}



おしゃれ、、




いただいた叙々苑券あと5000えん。


せっかくだから普段絶対食べない5000円ランチな手もあるけど、わたしはまた安いやつにする、、、、だって何回も食べたい、、、




というか、叙々苑お店によってランチの価格も違うっぽい

たまに1000円くらいのランチあるもんな~




あと何回ランチ焼肉できるかな ヽ(´▽`)/






遅めのランチだったので、あんまりお腹空いてなくて

夜ご飯はまたまた湯圓w
{2E1DFC9A-CCA0-4B01-A095-1C32F467A35A}




中国では、明日の冬至に食べるので
先取りしてしまった~





あったか白玉。

もこもこ