終末のイゼッタ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
イゼッタの打ち上げでしたー!!

{61BB460C-FD3E-4CC5-9148-1BCEC5000026}



先週土曜日に最終回がありましたが

本当にたくさんの方の愛が込められた作品なんだなあと今日も感じました







わたしの楽曲もとても素敵に使っていただいてます

最終回、まだの地域の方はお楽しみにっ。





フィーネさまとイゼッタとお写真撮っていただいたっ

{E4E0107A-DAA7-4CC6-B340-E74125DF8CED}


茜屋日海夏ちゃん、早見沙織さんっ。


お二人ともお会いしたことあるけど、
2人の絆や強さに感動して、もうフィーネさまああイゼッタあああって思って興奮した。笑






フィーネさまが打ちあげ参加の国民たちに、自己紹介?(なんていうんや、我は!みたいなやつ)してくれて、引き締まりました!姫さまかっこぇえ、、



ケーキもちょーかわいかった!
{35B33BEB-6282-4AA6-9343-61A5B6EB62E4}






OPのAKINO with bless4のみんなにも会えたよん

{0E25F85F-6D01-48F8-BF29-36694D4C6243}


イベントであってもなかなかゆっくり話せないから、久々に話せて嬉しかったー!!!








みなさまが口を揃えて、続きがみたい!と仰っていました

わたしも一ファンとして、もちろん願ってます☆





またご一緒できますようにー!







そして、イゼッタのブルーレイなどはもちろん
ねんどろも今後発売するみたいなので、ちょー楽しみですうふふ