名古屋 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
イオンシネマ名古屋茶屋さまにて「私の少女時代」の舞台挨拶でしたー!!

ありがとうございましたー!!!



{F36DB881-6226-418B-91F6-E0696301CD14}



楽屋がすごいことにー!!あたたかいー!うれしい

{8D506C57-0347-478F-A075-CA988FFB9842}

{546BB658-1781-4096-98A1-E10128D00B65}




お菓子も映画モード!

{4FB205C5-32C2-44E8-A5F3-710A5A82F00A}

{DC111EC8-0C81-4356-8AC2-833DF839649B}



たい焼きまでー!!ε°)#))3
{82F7C715-9A96-46B7-B799-F703BDE72EB3}



ありがとうございます☆






今日は上映前だったので
ネタバレトークできなくてムズムズ

みんなかわいくてみんなかっこいい
恋って意味だけじゃなく みんなとにかく素敵にキラキラしてる映画なんだっ






日本版主題歌「小さな幸せ」歌わせて頂きました。

近くにあるときにはわからなかった幸せを歌っています





吹き替え版でだけ流れるんだけど、、
挿入歌みたいに使っていただいてるんだ( ;  ; )♡

なかなかないよー、
だから余計に歌詞がしみます





たくさんの方に知ってもらいたい映画です。







トークは無茶振りばっかでしたがw

やっぱりみんなと会えることが1番の幸せだし、ライ部が私の恋なんだーふふ








そんな次のライ部は
大晦日、ナガシマスパーランドのカウントダウンですっ!

ライ部納め?ライ部初め?


またジモトークしようねー!







行きは、東京駅でみつけた地雷也の天むす。

{60F3818F-0296-4AEB-B5FA-E701F70E48C2}



夜ご飯は、稲生のひつまぶし
{490C3EBD-FF6F-464B-AB29-ADD086EF66B7}




名古屋めし最高だーでらうま






ナナちゃんにもご挨拶っ。

{8355DD1B-F6B3-476E-BF73-1C71E4C54E6A}



めいーんくりすますっっっ



{038A4504-C4F8-4A4A-916C-D458A9CCCF6B}