クリスマスイ部イ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
クリスマスイ部イ部

とは思えないくらいあったかいな~




そんな今日は、ひさびさに仲良しのかおるとゆみかと3人で集まってクリスマスパーティー!!!

{400E5AC4-8B49-45CE-BA1B-5A3B011A7CC7}


昨日、電波でもらったカチューシャ持ってったw




わたしとゆみかはシャンメリーw





でも、かおるが先週お誕生日だったので
ゆみかとコソコソ計画を立ててバースデーサプライズ♪



ゆみかがケーキを持って出て来た瞬間、わたしがハッピーバースデー!と歌い始めるタイミングでまさかのかおるもソッコー歌い出した


あっ、バレちゃった!と思ったら

わたしが買って用意したクラッカーをかおるも持ってて、え?え?え?と



まさかの
かおるはかおるでゆみかとコソコソ計画をたててくれてたみたいで、ふたりの誕生日だった!!



きゃああああ





びっくりしたーww




サプライズしかけた側なのに、めちゃ大声だして驚いてしまいましたw



{2664BE35-8595-48EC-AAD8-F59A802423D4}


3人で会えたのはかなり久々だったので、嬉しかった♪