ミルクレー部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


みんなのひとり○○を見ていて思った。

わたし意外とひとり○○できるかも!!とw


映画はむしろ95%ひとり、
ひとりファミレスだいすき
ひとりライブもだいすき



ひとりって最初は勇気がいるけど、
自分が思ってるよりもまわりって意外と自分のことを気にしてないと思うっ。


だれかといっしょの楽しさもあるけど、
ひとりだからこその楽しさもあるよねーー★




あっ、
ひとりライ部ももちろん大歓迎ですV(´・v・`)V


ひとりでさびしいなー、恥ずかしいなー、って
絶対感じさせないよ!
部長と部員がねV(´・v・`)V




そんな今日はリハ♪

かなり久々にダンサーズに会った気がしたけど、5日ぶりだったっ。




みんな素敵すぎて毎回リハから楽しいよー.。゜+.(・∀・)゜+.゜





あっ、ブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが、


6/1のどあら台湾公演が即日完売いたしました!!!



それに伴い、翌日の6/2の追加公演が決まりました!!!!!





うれしすぎます。


先日、現地でしっかりお知らせもさせていただけてましたし、CDも発売できましたし、

なにより台湾部員みなさまの応援のおかげです!!!!ありがとうございます!!!!



海外で同じ都市での2公演は初めてです。




日本と同じように!変わらず熱くがんばってきますーーー.。゜+.(・∀・)゜+.゜





そして、明日もうれしいお知らせがありますV(´・v・`)V

おたのしみに♪





今日は、リハ終わりにアクアダンスまで時間が空いたので

ケーキ食べた(w




どうしても食べたかったんだもん!!

リハがんばったしアクアダンスもがんばれるし!!!w




だいすきハーブス。


ストロベリーフェアやってて、テンション上がったけど

やっぱりいつものミルクレープにしちゃった




ミルクレープ圧倒的美味しさ(゜д゜)ウマー




だが、事件が起こった、、


ミルクレープのバナナを食べた瞬間
のどがイガイガし始めた( ;  ; )




何年か前から、生でバナナ食べるとちっちゃいブツブツが一瞬でてて
でも一瞬だから気にしてなかったんだけど> <



まさかのバナナアレルギー(´;ω;`)




でもググったら、あるんだね



あっためると大丈夫な気がしてたんだけど、どうなんだろう




バナナジュース、バナナケーキだいすきなのに!!




のどのイガイガも一瞬だったから全然大丈夫だけど、
ライ部前は、これから気をつけなきゃな> <