ひさびさ2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


ひさびさに友達と焼肉ぅううう

(゜д゜)ウマーすぎ



興奮して、牛タンしか撮れんかった


肉はスタミナ!




店長さんと仲良いんだけど、
前に家族で行ったぶりだったから、ひたすら妹に会いたがっていたw



おじちゃん、妹ちゃん推しになってるわー!w

ってw
んもぅっ!\(*`∧´)/




また妹も連れてきますねー!

っていうかひとりでもがんばって来ますーーw



と言ったw




ひとり焼肉ほんとしたいんだけど、なかなかできない

ここの店ならできるかもw




ひとり○○で、ハードル高くてできてないのって焼肉くらいかなー?

みんなはしたいけどできないひとり○○ある?





今日も英会話だけは行ったけど、ゆったりした休日だったので明日からはまたがんばるぞーーヽ(´▽`)/