お知らせ!!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

お知らせ!!!!


4/21から放送がスタートするTVアニメ「M3~ソノ黒キ鋼~」のオープニングテーマを担当することが決まりました!!


楽曲のタイトルは「Re:REMEMBER」です!!



今日に恋色、アルバムのあとに
こんなにもはやく新曲がお届けできるなんて> <!

とてもうれしく思います> <!




実は、先月末にRECがありました( ̄▽ ̄)ひみつぶちょでしょw

コロッケ(違w)の差し入れ頂いた日です(w




今回、オリジナルアニメなのでどんなアニメだろ、とわたし自身もワクワクしていますが、

メカデザインはなんとマクロスFでお世話になった河森監督!!嬉しすぎます!!!




設定資料や台本を見せていただきましたが、メカや戦闘シーンも激しそうな作品。


でも、すごく悲しいストーリーが胸をうつ作品になりそうです。




最愛の人を失ったとき、
残るものは愛?苦しみ?悲しみ?

それとも誰かへの憎しみ?



愛が涙が、生む
激情を歌った楽曲になりました。





レコーディングでも涙を堪えながら歌いました。


今改めて出来上がった楽曲を聴きながらブログを書いている今も。




そうなんです、

実は、オープニングテーマでありながらスローナンバーの楽曲になりました。


激しく愛を泣き叫ぶスローナンバー。




アニメのオープニングでこのようなタイプの楽曲を選んでいただく機会はほとんどありません。


今回の出逢いにとても感動しています。



アニメの放送と共に、
新曲を楽しみにしていてねー!!





そしてもう一つのお知らせ!

今年もアニメロサマーライブに出場させていただけることになりました!!

7回連続出場だーー

ありがたいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜



今年も記者会見がありました!



10周年のアニサマ。



わたし自身の10年の活動の中でも欠かせない存在であるアニサマ。


初めて出場が決まった時に、「今年だけじゃなく来年も呼んでもらえるようなパフォーマンスをしなくてはいけない。」とマネージャーと強く話したのを覚えています。




あれから、6年。


”初心にかえる”というテーマもあり
第一回目のテーマソングのタイトルが今年のコンサートタイトルになっているそうです。

「ONENESS」ひとつになる。



今までのアニサマも振り返って、もらったパワー、感じた音を詰め込んで最高に熱いパフォーマンスができるようにがんばります!



わたしは8月31日の出場ですV(´・v・`)V





記者会見でアーティストのみなさんと★

奥井雅美さん、栗林みな実さん、angelaさん、LiSAちゃん、三森すずこさん、三澤紗千香ちゃん、鈴木このみちゃん!

そして司会の鷲崎健さん★




LiSAちゃんとひさびさ!
って思ったけど、今月二回目だ!★

いっぱい話せたからうれしかった(*´д`*)



アニメロライブというサイトが新しくでき、そのコンテンツでのMC大橋彩香へごちゃん!!

相変わらず元気おもしろかわいい\(^o^)/