今日トレ2日目! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

寝起きの計測!
    心拍数 50
    体重     54
    体脂肪 14.8  更に増えたてへぺろ

今日トレは、
   ストレッチ30分 主に右足
   腕立て伏せ 20回*3セット
   スクワット 20回*3セット
   腹筋              20回*3セット
   ローラー     25分 負荷1

以上

まだ、2日目、焦りません!口笛

午前中に、ママチャリで出勤しました。
退院後の顔見せだけで、今日はおしまい。
何か、乗り物酔いしてるような?(笑)

そう言えば、うやむやにされた
パワーメーター購入申請をなんとか、
通したので、今週中に買ってきます!
在庫押さえときました!ウインク

次いでに、他の物もポチリました。
詳細は、後日ブログにて!爆笑