今日トレ1日目 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

入院時の生活リズムが、染み付いて
しまったようです。ニコニコ

朝4時に目覚めましたが、寝てろと
言われがんばって 6時まで寝てましたが、
外が明るくなってきたので起きました。

寝起きの計測!
    心拍数 58
    体重     54
    体脂肪 14.3  爆www!

入院前から体重1.5減少、体脂肪3.6増加

ストレッチ30分 主に右足
腕立て伏せ 20回*3セット
スクワット 20回*3セット
腹筋              20回*3セット
ローラー      30分 無負荷www!

今日トレは以上爆笑

右足がストレッチしないとすぐ、
固まるみたいです。プンプン
体の疲れはありません!ニヤリ

ストレッチは、暇な時はやることに
します。

今日も、いい天気ですよ~(笑)