ニューヨークの冬 | maya_diary

maya_diary

まいにち




こんにちは

こちらお昼の13:00です。


{CF3150E5-5CA2-45FA-A9C4-58691E950118}



昨日、日本に帰る友達から
たくさんの服を貰いました。

驚かれるほど、毎日同じ服装をして
パジャマも来てからずっと同じのを
着てると言うとこんなにも沢山の
お洋服達をびっくり!



感謝感謝カナヘイハート


調味料なんかも貰って助かったー
 

その友達に、布団なども貰うんだが

(どれだけ貰うねんっ(笑))



ニューヨークにきてから
最初の3日間ほどは昼間に猛烈な眠気が
きてそうです。時差ボケです。

幽霊のように生きてたんですが


来て2週間

Manhattanに行くと疲れがすごい

なんせ、ニューヨークの冬のイメージ


{99595D28-C042-429B-9969-D475F2A2B4DD}


こんなのだったんで

今季、物欲が全くない中
唯一欲しかったソレルのブーツを
買いまして。

(今年のニューヨークあったかい)


まぁ、そんなこんなで
生活してるんですが


全然、疲れが取れなくて
病気かと思うほど疲れやすくて
お肉を食べたり努力をしてみても
疲れがとれない。。。


今日やっと原因が分かりました。


{4641C10C-C30F-4AAC-AFE8-195060D4AB7D}



私のベット


女の子のベットには考えられないw


布団がまだないんです。


ダウンジャケットを来て
寝てるんですが

朝起きると体が硬直して

いててててて、と起きる日々


睡眠の大事さを忘れてましたショックなうさぎカナヘイびっくり


そんな中、友達が布団をくれることを
イメージすると体の力を
抜いて寝ることが出来るって大切だな
と、つくづく思いました無気力ピスケ



{20C88593-D494-4AE2-921B-8813A9362065}



NY → LA →NYですが
来週から1週間ほどLAに
いってきまーす!!!


ほな。睡眠にはお金をかけようの巻