maya_diary

まいにち


テーマ:


おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

今年も残すところ、1週間!

世間はクリスマスムード一色から
年末の緊張感漂う空気に気合いピスケカナヘイびっくり

さて、今年を思い返した写真を
作ってみたのでブログへいち早く


{36E55752-73DD-4BE6-9561-430F9A386E3F}



今年は、ニューヨークからはじまって
たくさんの知らない場所に
行かせていただきましたおねがい

お世話になっている事務所そして
日本でいつも応援して下さっている
皆さんに感謝感謝の1年でした。


自分の価値観が、1度全部
無くなって、その後とても
大きくて強いものを手に入れる事が
できましたキラキラキラキラ


いろいろ、では表せられない程の
感情がたくさんあります。


そして、たくさん考えて出した答え


ニューヨークへ、戻る事にしました。


語学留学で、得たヒントを元に

自分に今出来ることを全力で

子供のように突っ走る気持ちで

『モデル』

茉耶として

精一杯できる挑戦をしてきたいと

思っています。


遠くから、見守って頂けると
嬉しいです。



自分の人生観をゆっくりと
時間をかけて考え

とても大切な気持ちを思い出し
新しい気持ちに出会うことができました。

{AF91C47F-F58F-4A5B-8756-775ACD93B5B6}



行き来、できている有り難みを
しっかりと感じて
行き来しないほどしっかりと
地に足をつけて
戦う事ができるよう
全力で頑張ってまいります。

{FE4A51EE-7F25-406A-BBA9-898C3A739173}




『まやの日記』

今回の帰国で、感じた事が
とてつもなく大きなもので
本質だったり、自分がしなければ
いけないもの。その他、対人関係など。
2016年、毎日が初めてのことの連続で
辛くてメソメソ泣いていた時間も
今は無駄ではなかったなって思えます。

1年思い返すと、とても深いのに
走っていた気分で登山していたような

自分の人生にとって、かなりの
キーポイントになったのではないかなと。

いっろんな人に会った~びっくりびっくり

インスタグラム @maya_times

Twitter @maya_times

共に、毎日更新していますので
ぜひチェックして頂くと嬉しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。