ニューヨークです | maya_diary

maya_diary

まいにち

{F962AC9F-1295-4E01-B5FD-797C7968BA4D}



$1000を握りしめ

単身ひとりで再スタート


{561FC9A2-AA4E-490E-9890-6E27F6A8CE7E}



空港で待てど暮らせどでてこない
わたしの荷物たちも次の日に到着

{3C4468D1-DBA1-488C-8E39-85E3D0A28F66}



レコードに興味津々


{69690BA1-D688-4C8F-81DA-8C8E686FD45B}

{8A68D274-2D99-4C1A-A621-62073CD5A786}


家賃を払って残り200ドルになり

さー、生命力との戦いだ

となったのでひとまず
1週間スーパーに行かなくていいように
じゃがいもなどまとめ買い


日本で1週間分を上手く買えなかったの

だが、もう1週間たった!!


ちゃりーん!


{F2D8F4FD-18F1-4797-9795-DDA59007B8C0}



大好きな食べるラー油が

ヒィー高い。却下。


マー君、里田舞夫妻は
日系スーパーでお買い物
してるんだろうなぁとか考え


{09646727-5A48-49BB-8851-B36678906E8A}




来て、用事がない時は
必ずManhattanに行くように
ルーティン作りを

えぇ、1週間でも家から出なくて
平気なタイプなので。危ない。


{F7ABBAEE-9E24-4BA4-8139-57FEEBB460D1}

{EB68D76F-C29E-4A49-A70B-04186E90A02D}



男友達っていうんですか

My boysと集まって
本場イタリアのめためた美味しい
パスタをつくってもらったよ。


トマト缶は、こして
つかうんだって

まや、これならできるよって
イタリアの家庭に嫁いだ気持ちに(笑)


{790A1C7D-2AA5-4B23-9B50-697AF57C75FA}




そんなこんなで、元気です!



ダウンジャケットを布団にして
寝ているのでそろそろ朝起きた時
寒くて嫌になりそうなので
お布団かっていいですかね。(笑)

まあ、軽いタッチでブログを
かきました。

近状報告までに。