気が付くと、、、の仕草は。 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0020.JPG

ふと気が付くと同じような仕草や行動をしているときってありませんか?

あたしはどうしようとかハプニングが起こり、考えるときは必ずボタンをかける。またはポッケに手を入れて何があるか(お菓子くらいしか、ないのですが(笑))探します。

どうしようと言う気持ちを見られないようにするためか、はたまた、よし、と仕切り直すためか、、、


人は気が付くと同じような仕草や行動をしているときがあります。

そんなときはどんな気持ちでどんな時ですか?自問自答してみると、よくわかるかもしれません。

繰り返しする、仕草や行動は何か意味があります。

ちょっと最近、どうしようと考えなきゃいけないシチュエーションが多かったので、そう言えば、、、と気が付きました

みなさんもそんなとき、、、ありませんか?