これからは、、、 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0022.JPG

いつもツアーナースで、修学旅行や一般のツアーに行くときに必ず持っていくグッズを紹介します。


冬に定番の沖縄修学旅行。

必ず冬の沖縄修学旅行では乾燥やインフルエンザなどから自分を守るために、これを必ず持って行きます。

初めはおっきいタイプしかなくて、タイマーも一時間くらいが、マックスでしたが、トラベル用に新発売して軽量化しました。

これはデュヒューザーと言う精油と水を同じ分子まで細かくして振り撒いてくれる。

精油は自分で、抽出したものも使いますが、インフルエンザにはティートゥリーがいいので、必ず持っていきます。またリラックスするためや心を落ち着かせるラベンダー、朝頭がスッキリするように、ローズマリー、、、そんな感じでチョイスします。

かなり荷物的にはあるかもですが、オススメです。