今回はここ。 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0015.JPG

あたしは白樺湖にいるわよ(笑)
塾の合宿の付き添い。

なんだか、ハチマキとかして、凄いわなぁ。あたしはそんなやるぜぇ~みたいな塾には行かなかったからこののりは圧倒されます。(笑)


また病気の出方も特徴的ではあります。
今回は特に白樺湖が暑かったために、熱中症らしき症状の子供が出ましたが、早めに対処が出来たので、熱もすぐ下がり、初日の内に全体に戻りました。

実際、子供たちが勉強する部屋に入って、温度や湿度を感じて、先生にこまめな水分補給と、部屋の温度管理をお願いし、また宿の方にも気を使っていただきました。

今日は二日目ですが、明日辺りから体調不良者が出始めるような気がします。
プレッシャーと限界まで戦う、、、スゴいことかもしれないが、うちの子供たちにはいらないな。

本人がしたいのなら、全力で応援しますが、、、(笑)

そんなサポートをさせていただいております。

金曜日までこっち。土曜日からはまたキャンピカに舞い戻ります(笑)

是非に来てくださいね。