【才能の話】 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

【才能の話】


私にはいろいろな才能があるんです。


気がついたのは小学校のとき。


私はね方程式・英語が分からない。

それ才能なの。


神様は私の人生を知っているから英語を知らなくても良いって。

それ才能なの。


分からないものは受けつけなくて良いんだよってことです。


山に行ってこのキノコがダメって気がついたらそれは才能なんです。

人はね、勉強ができないっていう才能があるのに努力している。


知り合いでアメリカに行った人が言うの「ひとりさんね、英語だけ話せてもだめなの、フランス語もはなせないとね」それね、聞き苦しいよ。


不幸な人ってね全力を使って不幸になるの。

幸せな人はその逆。


人はね今与えられたもので幸せと思えば良いんだよ。

自分が暗いって言うのも才能なの。

そういう人は葬儀屋さんに就職して受付をするとすごく良いの。


自分を変えようとしたらだめだよ。

人は与えられたものを生かすことを考えるの。


できることだけを考えて生きていくの。


自分の持っている物を生かしきって生きてる、そういう人に会うとうれしいです。


できないものはいらないもの、できようと思っても無駄なこと。


英語ができない人生じゃなくて、英語がいらない人生なの。


いらない・できないも「才能」なんだよ。


神様の与えてくれたものに

間違いはないんだよ。





ありがとうございます。

感謝してます。