ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/


テーマ:

エネルギ―を 注げるようになり
浄化は 普通の事に なりました。
.
一昔前なら
変化・変わる事に 
一苦労です(///ω///)♪
.
昔の人は
どうしてたのかな。。
お経・・・
かも知れない。。
.
全て エネルギ―(光)
それが 
 言葉になったり
形になったり
数で現されたり
色々
その時の賢者が 紐解いてきてる。
.
上の人
宇宙人
エネルギ―高い人
等々
表現は色々
から サポ―トを受け紐解く
.
高次元の人と 思いきや
未来世の人(未来の貴方)
だったり。。
.
宇宙の時間は
地球の時間とは 違って
色々。。
.
サポ―トは 入っています。
.
ただ
人其々(@^^)/~~~
.
今は 沢山 エネルギ―は
注がれてます。
さてさて。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たぶん 
 色んな時代の歴史が
残されいるのだろう。。
.
3次元の歴史は
見える状態で。。
.
別次元の歴史は
地球が次元上昇して その別次元になれば
姿を表すのかな。。
.
過去の文明
ム― アトランティス 在ったと云われてる。。
その文明の次元まで 上昇したら
どんな遺跡・歴史が 
 現れるのだろう(///ω///)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魂は 
 何処で 産まれ
學びに適した肉体に入って
3次元の學びをする。
※産まれるのは 宇宙の何処か。。
.
その繰り返しをして
いわゆる 転生をしながら
學びを続ける。
.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社に 入れば
普通に 定年まで 安定された
流れを 過ごせば 良いです(///ω///)♪
.
紆余曲折あったので。。
年齢を重ねた先には 何があるのだろう。。
.
自営業なら 定年は無し
なら 心は 何処まで 高める
.
会社勤めでも 定年後の年齢を重ねた先は
どんな思いで 過ごすのか。。
坦々となのか。。
.
心を高めるとは
何だろう。。
.
徳を高める
波動をあげる
精神性を高める
等々
考えられる
.
やっぱり 古典に還るのかな。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オ―ラを綺麗すると
思考が纏まります。
.
オ―ラに淀みがあると
思考も淀み 複雑な話を好みます。
.
チャクラを浄化すると
それに対応している 感情が
クリ―ンになります。
.
チャクラの回転が不十分だったり
チャクラの詰まりが あると
それに対応している 感情も
整理されてません。
.
人は 學びの最中なので
どんな状態でも 學んでいます。
.
ただ 今は
ひと昔と違って 
浄化と云う手法を 人は 習得しました。
それを 使う事により
何年も経験して 學び 色々体験して
やっとの事で 理解しながら 進むのを
簡単に 飛び越えれる 用になりました。。
.
私個人も その浄化と云うものを
体験する迄は
信じがたい内容・事でしたO(≧∇≦)O
.
ご縁で 學び 
 そこで學んだ 浄化の手法で
オ―ラ チャクラの浄化をする度に
感情・思考が クリ―ンに なってきているのを
体験しました。
.
不思議な話です(///ω///)♪
.
でも 事実でした(@^^)/~~~
.
浄化の手法を
習得出来て 本当に 良かったと
思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浄化して
.
オ―ラが変化してくるので
その変化した感覚で
.
本屋さんで 
ふと、気付いた本を探し
.
情報をインストールして
.
その情報から
気になった言霊で
オ―ラを浄化して
.
そんな繰り返しをしてます(///ω///)♪
.
何回も繰り返し行ってますが
何処まで 感覚が 変化するのだろう。。
と 思っています。
ただ 、何で そんなに我が あったのだろう。。
とも 思う時もあります。
.
人の器を 成長させるのに
一番は 
体験をさせて 
肌で 感じる事だとおも思います。
.
何故 こんな体験を する羽目に
と 思う時もあります。
そんな時は リ―ディングして
今出来るかぎり深く意味を探り
理由の意味付けをして 納得するようにしてます。
.
何か 意味が あるのだろう。。
大いなる 意味が と。。
.
さて
何処へ
誘われているのだろう(///ω///)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お試し。。
.
身体の四方に
高次元エネルギ―で結界をはる。
その四角に為った面を
五次元から第2亜空間次元まで
上下させてみました。
3次元と第1・2亜空間次元に違和感があり
.
その辺りを 丁寧に浄化させてみました。
知らない内に 
何かのエネルギ―を引寄せ
エネルギ―を溜め込んで要るようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライトボデイ活性化 & 瞑想会


してみようと思います。
宜しかったご参加下さいm(__)m
 
~~~~~~~~~~~~~~
簡単な流れ


13:00(開始)
説明・・・10分位 

ライトボデイ活性化&瞑想
1時間位を予定してます。

感想・・・20分位
15:00(終了)

気楽な感じで来て下さいませ。
~~~~~~~~~~~~
 
 
※開催に至るまでの簡単な経緯
色々良いと云われる事 試してみました。
ですが これといった効果も無く
時間と経費だけを 費やす日々。
 
ある時
第5チャクラが開いたとき
今まで話せない内容が 不意に言葉になり
感動して 人生が変わった感じがしました。
 
それから
オーラ チャクラの浄化を暇をみては 繰り返す日々。
 
人からも 自分でも 変化していると
感じれるようになっています。
 
今回
音源CDを流し 身体を緩ませ
誘導瞑想で瞑想して頂き
グランディングして地球と繋げ
チャクラ オーラ を活性化。
この様な事を致します。
 
体験して下さった
感想を聞くのが楽しみです。
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思いつきで してみました。
.
亜空間のチャクラ浄化
思いつたのは よいが
出来るのだろうか。。
.
第1~7チャクラの
第1亜空間を浄化してみました。
何となくオ―ラに変化あります。
(///ω///)♪
.
第2亜空間もその流れで
何となく変化を感じます。
.
面白い体験でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。