【成功するための話】 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

【成功するための話


神様が教えてくれる話しは誰でも実行可能です。
職業関係なく「今幸せと思いなさい」ということだから誰でもできます。
神様に特別ということがないのです。

今までアメリカの時代でアメリカの旗は星が出ているでしょう。
あれ夜だから。
これからは日本の時代になりますよ。

その時代に「これ」やっていると成功するよ。

成功するのは助けた人の数なんです。

何故かそれで幸せに成功できるんです。
今のこの話もボランティアCDになって関係者が100円で普通の人に1枚とか分けますよね。私はタダで話しています。ダビングしても良いよとまで言っています。
ひとりさんのファンはいっぱいいます。

その人達が助かったと言えばそれで成功します。
今から売上を10倍上げようと思ったら作戦会議を開いてもダメ。
ひとりさんのお陰で助かりましたと言う人が10倍増えれば成功するんです。

何故かうまく行く。

私は光の玉からそう教わっているから嘘みたいだけどそうです。
私はその通りに教わっていたから、その通りにしている。

これから夜明けの時代がくるから。
テクニックとかこの投資方法でお金が儲かるなんて無理なんです。

それより「あなたがいてくれ幸せです」
「このお店があってくれて助かっています」
何人に助かったと言ってもらえるかなの。

本でも情報でも何でも良いの。
「これ読んでみな」って教えてあげるとか、渡してあげるとか。
お陰で助かったって言ってもらえます。

道で会った人におにぎりをあげたらその人
「お百姓さんに感謝します」といわないよね?
「ひとりさんに感謝します」と言ってくれるよね。

それだけなの。それを一生懸命やれば良いだけなの。
だからひとりさんはなんの得もしないけど、それで成功するんです。
それでも何故か私は成功するんです。

だからみんなもそうゆうふうにするといいですよ。
これからはますますそうしないとダメだよ。
人も助けしないで成功しようだなんてとんでもないよ。

このやり方はどんな職業でもだれでもできるんです。
あなたがいてくれて幸せと思われる人がね。

陰徳って知っている?
あれダメです。
私の名前は「斎藤一人」です。神がくれた名前です。
陰で分からないように良いことをする。
なんで陰に隠れて良いことをするんですか?
良いことするのに何故陰に隠れるの?
悪いことする時じゃないよ。

それよりあなたに助けられましたと名前を言ってもらえるようにして下さい。
神様につけてもらった名前を辱めないようにして下さい。
あなたの名前で感謝していますと言われるようにして下さい。

売名行為でいろんなことする人が出てくる心配するけど、人ってバカじゃないよ。売名行為でいろんなことやっている人がいるけど、顔が違うんだよ。
顔見ると良く分かる。だからそんなことで騙されないよ。

あなたに助けられて、

名指しであなたに助けられましたといわれたら、絶対に成功するよ。
うちのお弟子さんに最初に教えたことは、まず自分が幸せになりなさい。

さっきここに入って来た時に一人さんだってまず拍手してくれたの。
ひとりさんだといってみんな帰っちゃたら悲しいよね。

成功する為には「人を踏んでも嫌われても良い」それ成功じゃないよ。
真剣に自分が幸せを考えたら、あなたがこの星に産まれて来てくれて良かったとか。あなたと同じ時間を過ごせて幸せだということになるよね。

だから真剣に考えて。

他の会社で社長が「今日飲みに行くか?」って誘われたら、屠殺場に連れていかれるみたいな気分になってしまうけど(社長が)愛されていないんだよね。
それって幸せでないよねって言いたいの。
いくら出世したってつまらないよね。

私は幸せなの。
何食べても美味しいし、何やっても楽しいし、成功とは助けた人の数なんだよ。「あなたのお陰で助かりました」と言う人がたくさんいてくれたら、その人の人生は絶対成功なの。

商売も人間関係もうまく行く。
全部うまく行く。
いまここ目の前なの。


「目の前にいる人に何ができるか」なの。



目の前にいる人の事を忘れて、遥かアフリカの人達の事を心配している人いるけど「今ココ、目の前にいる人」

私は真剣に喋っている。
5人の時もあるし1人の時もあるし、ときには1000人以上の時もある。
なかにはテープだけだと言われてテープに向って真剣に喋っている時もあるんだよ。

それはすべて神様が出してくれたものだと信じているの。
だから一生懸命で全力なの。



ありがとうございます。