現在開催中の
「輝いてNew Year
~夢見る力・生み出す力~」に
ご感想(掲載可)をいただきました。
早速ありがとうございました。

リンク奥秋佳代子さんの記事(ワーク総合案内)
私にいただきましたご感想は
3人で拝見します。(2月末迄)
このたびは
ご感想をお寄せいただきまして、
また
掲載をご快諾下さいまして、
ありがとうございました。
感謝の気持ちと共に
ここに掲載させていただきます。
 

 

 

 こんにちは。

現在、世界にハートオープン!!コースを受けさせていただいております。

ワークが始まった当初から金曜日にかけてはパタパタとしていたせいか余裕がなくワークに心を向けることができておりませんでした。

 週末、昨日今日と家でゆっくりした時間が長く落ち着いていたためか、昨日今日とポツポツと今でも自分の行動に悔いが残っている出来事を思い出しました。

以前から思うところがあり申し訳ないなと思っていたのですが、十代と二十代始めの頃のことで普段は忘れており、とても久しぶりに思い出しました。

心の中で謝罪をすると共に、「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」と唱え、ホ・オ・ポノポノのクリアリングをしました。

 この言葉はいつも夜眠る前に唱えているのですが、より解放されていくように感じました。

これらの出来事自体はもう何年も前のことですが、もう一度きちんと対峙する必要があったのだと思います。自分を卑下するような、避けたいような、わだかまった気持ちが、もしその方にお会いするようなことがあればより心を開いて話せるような気がします。

年末年始、数日はゆっくりした時間がとれると思いますので、今度はどんな出来事に対峙することになるのか楽しみです。また、何かご報告できればと思います。

 

どうもありがとうございます。 (A.S様)
 

 

VOGUE JAPAN HPにジュエリー占いを書きました。
「クリスマスの運気が上がる! 今、身につけるべきジュエリー占い。」
リンクジュエリー占い記事
12/24~1/23一斉ワークを開催しています。ご感想受付中(2月末迄)
神聖なる愛への目覚め・第9弾「輝いてNew Year~夢見る力・生み出す力~」
リンクまやブログのご案内記事
リンク加藤のフォローワークご案内記事
ご感想送信フォーム
1月占星術コンサルはキャンセル待ち受付中です
キャンセル待ちお申込フォーム
1月占星術コンサルのご案内はリンクご案内記事
占星術連続クラス(月曜or土曜クラス 月1回全6回) 
10月スタート☆占星術研究家・加藤まやの占星術連続講座
「今週の星占い」を「アストロロジカル ダイアリー」で更新中
「アストロロジカル ダイアリー」 毎週金曜更新予定
月刊誌「CHOKiCHOKi girls」占い連載中
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 http://cocoloni.jp/
読者登録はお気軽にどうぞ♪随時登録お返しします。
FBFacebook申請歓迎♪ 加藤まやのFacebook