明日から
神聖なる愛への目覚め・第9弾
「輝いてNew Year~夢見る力・生み出す力~」を
始めさせていただきます。


このたびは
多数のご参加をいただきまして
ありがとうございました。
私の予想を上回る方々が
静かな意思と共に
集まってきて下さったように思います。
明日から1/23まで
どうぞよろしくお願いいたします。

今回の一斉ワークの告知以来、
私は
全てを信頼して
いつも通り過ごすことに務めました。
私の場合、
一斉ワークをすると
身内や飼い犬が倒れたりするのですが
今回はそういうこともなく、
ワーク開始日を
迎えることができました。

また、ここ最近の私は
「安心して生きててもいいんだ」
「私は大丈夫」
と感じることが多く、
そんな自分に気づくたびに
「今までこんなに
ビクビクしながら生きていたのね‥」
とビックリしています。

今日は
先日作った糸かけ曼荼羅を
自宅に飾ろうと
無印良品の長押を買ってきました。
たまたま昨日届いた
マリア様の写真も飾りました。


とてもよい感じです!

一斉ワークは
自宅で祈ることから
始めさせていただくので
いろいろと準備が整ったと思います。

そんな感じで告知以来、
今日まで過ごしてきました。
今のところは
静かで安らかで深いワークになると、
個人的には思っています。
ワーク期間中、
参加者のみなさんと
同じプロセスを分かち合えること、
とてもうれしく思っています。
ありがとうございます。

この一斉ワークについてのご感想は
私のブログのご感想フォームでも
お受付します。
ご自分が感じたことなどの
振り返りなどに役立つと思います。
私にお送り下さったご感想は
3人で拝見いたします。
また、
掲載許可をいただいた
ご感想につきましては
ブログに掲載する場合があります。

フォローワークにつきましては
私が行うフォローワーク案内は
こちらをご覧下さい。
フォローワークのお申込も
今現在、いただいてまして
ありがとうございます。


それでは1/23まで
どうぞよろしくお願いします♪

また、
1月分の占星術コンサルテーションの
お申込は現在受付中です。
あと3名様前後で
締め切る予定です。
検討中の方はお早めに♪

VOGUE JAPAN HP クリスマス特集にてジュエリー占いを書きました。
「クリスマスの運気が上がる! 今、身につけるべきジュエリー占い。」
リンクジュエリー占い記事
12/24~1/23一斉ワークを開催します。12/22申込&入金締切
神聖なる愛への目覚め・第9弾「輝いてNew Year~夢見る力・生み出す力~」
リンクまやブログのご案内記事
リンクお申込フォームはこちらのブログ記事です
リンク加藤のフォローワークご案内記事
1月占星術コンサルは12/22に申込受付を開始します
 お申込フォーム
1月占星術コンサルのご案内はリンクご案内記事
占星術連続クラス(月曜or土曜クラス 月1回全6回) 
10月スタート☆占星術研究家・加藤まやの占星術連続講座
「今週の星占い」を「アストロロジカル ダイアリー」で更新中
「アストロロジカル ダイアリー」 毎週金曜更新予定

月刊誌「CHOKiCHOKi girls」占い連載中
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 http://cocoloni.jp/
読者登録はお気軽にどうぞ♪随時登録お返しします。
FBFacebook申請歓迎♪ 加藤まやのFacebook