現在開催中の
「輝いてNew Year
~夢見る力・生み出す力~」に
ご感想(掲載可)をいただきました。
早速ありがとうございました。

リンク奥秋佳代子さんの記事(ワーク総合案内)
私にいただきましたご感想は
3人で拝見します。(2月末迄)
このたびは
ご感想をお寄せいただきまして、
また
掲載をご快諾下さいまして、
ありがとうございました。
感謝の気持ちと共に
ここに掲載させていただきます。
 


 

いつもありがとうございます!

昨日は、ワークが始まったなぁ~♪と感じながら、いろいろ動いてました。自分の中の迷える仔羊を持て余しながら、10時頃布団にもぐり込みました。なぜか、寒気がして、しばらく寝付かれず、まるでお腹の中の赤ちゃんのように、 膝を抱えて丸まってました。明け方、夢を見ました。。。ふいに、駆け寄ってきた何か、、よく見ると、ずぶ濡れで怪我をした仔猫。一度は抱き上げたんですけど、私は面倒を見られない!とまた下ろしてしまいます。そのまま走り去っていく仔猫。。。目覚めて、なんて冷たい奴なんだ!お前は~×と、しばらく落ち込みました。

 後で、もしかしたら、あの仔猫は自分だったのかもなぁと、、。また、 印象に残る夢を見ましたら お知らせします。 (Y.M様)

------------------
一斉ワークのお申し込み(&期間が始まってから)をしてから(&期間が始まってから)、なんとなく行動が変化しているような気がします。

たとえば、12月になったら行かなければならないにも関わらず、なんとなく延ばし延ばしにしていた用事を、なぜかふと片付けに行きました。

富士山の麓まで出かけ、大好きな富士山を見ながら、小一時間、木々の中で気 をもらってきました。

いつもの犬との散歩コースも、少し足を延ばし、草むらでゆったりして太陽の光をあびたり…。

なんとなく、空を見上げたり、広がりのあるところへいったり、川や水のそば に行ったり、そんなことをふとしています。

それと、自分のことをみてくれるスピリチュアルな方に、「あなたは大事なことは夢で見る」と昔から言われていて、実際にそういうことが多いのですが、今朝の夢は、舞台を観に行き、その後出演者のかたと握手できるということで会場に移動し、握手の後、記念撮影もする、というようなものでした。

世界が変わってきたというか、人とのつながりや関係、またそれについて広がりのある印象を受けるような夢を見るようになってきたなー、と感じています。

いまのところ、そんな感じです。

またご報告したいと思います。 (I.K様)
 

 

VOGUE JAPAN HP クリスマス特集にてジュエリー占いを書きました。
「クリスマスの運気が上がる! 今、身につけるべきジュエリー占い。」
リンクジュエリー占い記事
12/24~1/23一斉ワークを開催しています。
神聖なる愛への目覚め・第9弾「輝いてNew Year~夢見る力・生み出す力~」
リンクまやブログのご案内記事
リンク加藤のフォローワークご案内記事
1月占星術コンサルはキャンセル待ち受付中です
キャンセル待ちお申込フォーム
1月占星術コンサルのご案内はリンクご案内記事
占星術連続クラス(月曜or土曜クラス 月1回全6回) 
10月スタート☆占星術研究家・加藤まやの占星術連続講座
「今週の星占い」を「アストロロジカル ダイアリー」で更新中
「アストロロジカル ダイアリー」 毎週金曜更新予定
月刊誌「CHOKiCHOKi girls」占い連載中
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 http://cocoloni.jp/
読者登録はお気軽にどうぞ♪随時登録お返しします。
FBFacebook申請歓迎♪ 加藤まやのFacebook