滝野すずらん丘陵公園*2 | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


前回のブログの続き*
(今回はムスメシリーズ❤)

maya*'s photo blog

チューリップを見た後は
遊具のある場所へ移動っ(o^-')b

大きなボールで遊びました♪
maya*'s photo blog

ボールに乗ったり
乗られたり…

丘へ駆け上がったりと
ボール一つで
かなり遊びました(*^▽^*)

maya*'s photo blog

そして…

場所を移動し
地面からニョキニョキ生えている棒(?)
登ってご満悦っ❤

maya*'s photo blog
(この写真失敗…表情は撮れたけど手が切れてた(x_x;))

運動会翌日だったけど
子供は元気!!

笑顔いっぱいで
たくさん遊んでいました(o^-')b


ホント…
その元気を分けて欲しいと
切に思う母でした(笑)


*


明日はお出かけする予定なので
コメ欄は閉じさせて頂きます。



ペタしてね


良ければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ