コーヒーミルクハース* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


またまたご無沙汰しちゃいました(;^_^A


先週…
急に思い立ちブログに書こう!
って色々と
書いていたんだけれど

上手くまとめれなくて…

結局
UP出来ませんでした。(´д`lll)

ホントつくずく
自分の文章能力の低さを
痛感しましたわ~(笑)

とりあえず書きたかったコトは!

気が向いたら
また書くことにしますっ♪


*


いつぞや焼いた

コーヒーミルクハース*

maya*'s photo blog

はるゆたか200gに
インスタントコーヒーを8gほど混ぜて
捏ねあげました(o^-')b

一次発酵後2分割し
チョコチップを巻き込みながら
成型っ☆


焼いている最中から
コーヒーの良い香りに
癒されました~❤


コーヒーのほろ苦いパンに
甘いチョコチップ!
とっても美味しいパンでした(*^▽^*)


しかし…

クープって難しいですね(;^_^A

最近焼いているパンは
クープが全くイケてない!!

考えたら
ミルクハースを焼き始めた頃が
一番綺麗に焼けていたかも?!

それだけ最近の作業が
っていうコトかしらね?


あぁー
常に丁寧な作業が出来る
人になりたーい(笑)



ペタしてね




良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ